七色に光るオーロラグラスのアイアン手すり

Works

七色に光るオーロラグラスのアイアン手すり
玄関扉を開けると目に飛び込んでくる七色ステンドグラス手すり

こんにちは、はな工房です!
今回は玄関扉を開くとすぐに目に入る、ステンドグラスデザイン手すりのご紹介です。

当初はカラーグラスでと思っておられたM様でしたが、リビングダイニングに続く扉にもステンドグラスの装いがあることで、色やデザインがうるさくならないかと気にしておられました。
ですから採寸に伺ったとき、インテリアは白を基調とした上品なデザインだったのを見て、もしやこれならと七色グラスをご提案してみました。

見る角度や背景によってキラリと表情をかえるオーロラグラスは、思惑通り!建具ともお部屋ともばっちり調和してくれました。
取り付け後にお写真を撮らせていただきながら、めっちゃいいやん、、と声に出てしまうほど、ずっと眺めていられるキラキラと可愛いステンドグラスでした。

他にもお住まいのこだわりポイントを見せていただいたりして、とっても楽しかったです。Mさま、この度はご依頼いただきありがとうございました!

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。