コントラストで魅せる窓辺のステンドグラス手すり

Works

コントラストで魅せる窓辺のステンドグラス手すり
FIX窓からの光が差し込むステンドグラス手すり

お問い合わせの段階から、ステンドグラスを1枚追加できますか?とのご要望があったW様。
もちろんです!ラインナップ上はあくまで一例ですので、設置場所の状況やお客様のご希望にあわせたデザインにカスタマイズいたします♪

ガラスを1枚追加したことでシンメトリーな配色が可能に。3枚とも同じ水色にするか、センターに濃い青を持ってくるか、、、デザインイメージをしっかりと共有しながら進めていきました。

今回は3枚×2色にしたことでリズムも生まれ、青と水色の濃淡がそれぞれの色を引き立ててくれていますよね。配色の面白いところです。

FIX窓からステンドに光が差す様子がとても美しいですよね。ステキなお写真有り難うございます!

5段目からの手すりは、フラットバーシリーズの壁付けタイプをご依頼いただいています。

〜お客様より〜
想像していた通り…想像以上にとっても素敵な手すりで子供達もとっても喜んでいます!来る方みなさんにも大好評です(^^)この色の組み合わせにして正解でした♫はな工房さんに手すりを作って頂けて本当に良かったです。ありがとうございました。

とっても嬉しいメッセージまでいただき、有り難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。