レトロなステンドグラスがステキなアイアン手すり!

Works

レトロなステンドグラスがステキなアイアン手すり!
トリコロールカラーのステンドグラス入りフェンス

今回は多色使いのステンドグラス手すりのご紹介です。

はな工房のステンドグラスは、ステンドグラス作家さんがアイアンと相性の良いガラスを定期的に選んでくれているものです。そのため、その時々によって在庫があるステンドが異なります。まさに一期一会なんです。

エメラルドグリーンや深みのあるオレンジなどは、相性の良いお家が少ないのではと思っていたのですが、その2色をあえて選ばれたH様。正直、どうだろう上手く合うといいなと少し気がかりだったのですが、取り付けてみてビックリ!ものすごくお家と相性が良いんです。

それぞれのお家に一番合うものをわかっているのは、やっぱりお客様です♪深めの色味の踏み板や建具、黒いアイアン、そしてステンドグラスの配色がマッチして、とっても素敵な空間になっていました。

取り付けが終わってからも、内覧会でDMを置いたりして紹介したいと言ってくださったり、写真を送っていただいたりと、とても良くしていただきました。嬉しいご縁をいただき、本当にありがたかったです。

Hさま、この度はご依頼いただきまして有難うございました。

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。