エメラルドグリーン×唐草が印象的なステンドグラス手すり

Works

エメラルドグリーン×唐草が印象的なステンドグラス手すり
エメラルドグリーンのステンドグラス階段手すり

こんにちは、はな工房です。
今回はステンドグラスをあしらった階段手すりのご紹介です。

当初は水色のステンドグラスを、と考えておられたO様でしたが実物のステンドグラスを見ながらお打合せをしたところ、丸いエンボスの入ったエメラルドグリーンを気に入ってお選びいただきました。

ステンドグラスデザインの醍醐味はどのステンドグラスにするか選ぶとき♪ 常に同じガラスがあるわけではないので、お客様のご希望の色味や個数に合わせてご提案しています。

取付に伺ったとき、ステンドグラス部分が見えないように(割れないように)していた養生を外すと、奥さまが「おお〜!」っと喜んでくださって。ちょうど帰宅なさったご主人も、さっそく一眼レフで撮影されていました。

4段以下の階段手すりは引き渡し前の完了検査で必要ないので、入居後にご依頼いただくことも多いです。O様もいろいろと依頼先を探しておられたとのこと。その中から私たちを選んでいただき、本当に嬉しい限りです。ありがとうございました!

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。