シンプルが際立つ白いストレート壁付手すり

Works

シンプルが際立つ白いストレート壁付手すり
白い壁によく馴染むシンプルな白いアイアン手すり

今回はシンプルな白い直線手すりのご紹介です。
実は以前にも1度ご注文頂いたことがあるお客様で、プチリフォームをするからと、再びご依頼をいただきました。

ご希望の取り付け場所には下地がなかったため、梁や柱に出来るだけビスが留められるように作りました。壁付手すりは必ず下地が必要なのですが、今回のようにリフォームなどで壁が完成済みの場合はあとから下地を入れることができないため、留め具の位置などで調整することがあります。

お客様からは
“ 無事に手すりが付きましたのでお写真送らせていただきます。私の両親からいつも、階段上がるのがしんどいと愚痴られていましたがこれで安心! 私の老後も安心になりました。シンプルで美しいデザインはやはり映えますね〜。また何か機会がありましたらよろしくお願いします! “
とコメントいただきました。

黒色にくらべて白色は、より空間に馴染みます!
東京都への発送でしたが2m弱だったので、分割にせず1本ものでお届けすることができました。取り付け後にお写真まで送っていただき有難うございました。喜んで頂けて本当に良かったです。
2度目のご注文、ありがとうございました。

壁付けストレートタイプにカラー変更オプション白を追加した手すり

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。