二連唐草+バスケットシングルで華やか♪吹き抜けセミオーダー手すり

Works

二連唐草+バスケットシングルで華やか♪吹き抜けセミオーダー手すり
二連唐草とバスケットシングルを組み合わせた吹き抜け一式のアイアン手すり

こんにちは、はな工房です。今回はInstagram経由でご依頼いただいた、吹き抜け一式のご紹介です。デザインは、バスケットシングルと二連唐草を掛け合わせたもの。ステンドグラスを入れるかどうか悩んでおられましたが、お子さまが活発とのことで、こちらのデザインに落ち着きました。玄関入ってすぐの空間なので、見上げたときにシャープに見えるよう、高さを調整してご提案しています。

総枚数は、階段手すりと吹き抜け手すりを合わせて7枚。取付け作業も約5時間と、ボリューム満点!
両壁に留める部分が特に大変な作業で、いろんな厚みのライナーを駆使して、0.1ミリ単位での調整を行いました。無事に取り付いてホッとひと息です。

お客様からは、“ 理想通りでとにかく感激です(^^)一気に家が完成した気分です(〃ω〃)家づくりを始めた時から玄関吹き抜けでアイアン手摺を入れることが1番のこだわりだったので、インスタではな工房さんを見つけてお願いすることができて本当によかったです。ありがとうございました★ “とコメントをいただき、私たちも嬉しくなりました。

今回は愛知からのご依頼で200km以上の距離がありましたが、採寸・取付けまで全ての作業をお任せいただきました。遠方のお客様で、大型製品のご相談の場合には、・現場に慣れている方に採寸いただけるか・搬入路は確保できるか・何十キロにもなる重量物の運搬や取り付け作業ができるかどうかなど、ほかにも詳しくお打ち合わせした上で受注・製作しています。ご不安やわかりにくい事などがございましたらどうぞお気軽にご連絡くださいね。お待ちしています。そしてKさま、この度はご依頼いただきありがとうございました!

参考ページ>> 遠方からのご注文を検討されている方へ [発送と梱包配送費]

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。