メインの吹抜けに取り付けた、2タイプのアイアン手摺

Works

メインの吹抜けに取り付けた、2タイプのアイアン手摺
シンプル+バスケットデザインで変化を楽しむアイアン手すり

今回は、大阪に近い京都府乙訓郡から、8段の階段手摺と転落防止柵2枚のご依頼です。


製作期間に余裕を持ってご連絡いただいていたので、何度もお打ち合わせをさせて頂き、その甲斐あって、ご注文から取り付け作業まで全てスムーズに進んでいきました。


こちらのお家は、インテリアに様々なマテリアルが使われていて、一つとして同じ部屋がないんです。T様は「色々使って実験なんです笑」と謙遜しておられましたが、様々なものを使っていても何だか調和がとれていて、素敵!面白い!!そんな空間になっていました。


間取りも個性的で、きっと助言されたコーディネーターさんがT様の考えを上手にまとめてくれたんでしょうね。すこし苦労したところといえば、8段分の装飾手摺の柱の位置。滑り止めの溝を避けつつ均等に入れるために悩みました。うまく仕上がっていますので、是非写真をご覧ください。


打ち合わせから取り付けまで、本当に楽しい時間でした。T様、有り難うございました!

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。