スタッフブログ

Blog

パンフレットが新しくなりました

やっと、やっと、、、!
パンフレットをリニューアルすることができました。
(年内にリリースできてよかった、、、)

あたらしいデザインには ”ゆらぎ” ”フルール” ”クイーン” ”ロココ” の4種類が仲間入り。どれもお客様のご要望がきっかけで誕生したものです。私たちが作りたい!と思えることも大切ですが、一番はお客様が ”これこれ、これが欲しかった” と喜んでくださること。これに尽きます。

初めは悩んでいる様子のお客様でも、ご自宅に合うイメージを心のどこかで感じてらっしゃるのか、納品時には驚くほど調和した素敵な空間になるんですね。私たちはその想いを形にする役割なのだな、と感じる瞬間です。その琴線に触れるデザイン提案をこれからも続けていけたらと思っています。

さて。今回のパンフレットは、e-bookというものでweb上でも閲覧できるようにするつもりです。亀の歩みなりに、一歩ずつ進んでいけたらと思います。新しいデザインも、掲載できましたらご案内いたしますね。

資料請求は以下からどうぞ♪
https://hana-koubou.jp/document-request/

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。