【兵庫】カスタムしたフラットバー手すり達

Works

【兵庫】カスタムしたフラットバー手すり達
階段吹き抜け、オープン階段にフラットバー手すりを取り付けます!

神戸市北区からのご依頼です!今回は3カ所!見ての通り少し変わっています。スキップフロアーは普段と同じタイプですが、階段手すり〜壁付け手すりが少し特殊です!

お客様のご要望は、「階段手すりと壁付け手すりの高さを合わせ、壁付け手すりのコーナーを繋げたい!」と言う事でした。

わかりにくいお話しですがお付き合い下さい。始まり1〜4段は80㎝・5段目は90㎝・壁付け始まりは70㎝・壁付け最後は80㎝6段目から壁付け手すりが始まるので、5段目を90㎝しないと壁付けは1段上がるので高さが低くなりすぎる。。全体的なデザインのバランスもあるので、これがベストな高さ関係でした!色々悩んだ分、とっても満足頂け良かったですキレイに仕上がり本当にホッとしました!K様勉強させて下さり有り難うございました!

スキップフロアー窓から柔らかい自然光に照らされるアイアン手すり

↓採寸時の状態

↓取り付け後

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。