【埼玉】珍しい2段手すりと壁付けのスチール手すり

Works

【埼玉】珍しい2段手すりと壁付けのスチール手すり

今回は埼玉県からのご依頼です!2段の手摺は今回で3度目、今回は建てられる工務店さんの社内基準で、オープンカ所にも手摺を取り付けなければならない、と言う事でした。合わせて壁付け手摺もご依頼頂きましたが、長手が3.5m程あるので、一つものでは発送出来ません。その場合、勾配が変わるカ所で2本に分け、出来るだけ途切れていないように、繋がりあるように考えて製作します。(上の方の幕板がある所で分かれています)

遠方で私たちが現地にお伺いできない場合、お客様が建てられている工務店さんに採寸をお願いして頂くのですが、間に入る事は大変だと思います。ですが、きちっと寸法が分からなければ製作できませんし、仮に製作しても合わないので、お客様には頑張って頂く他ないのが少し辛い所でもあります。だからこそ、完成した後にこうしてお写真を送って頂けると、キレイに取り付いたんだ〜と私たちは本当に嬉しいんです。長い壁付けの手すり大変だったと思います。ですが、信頼してご依頼頂き本当にキレイに取り付いて良かったです。色々と本当に有り難うございました。

埼玉県と遠方でもなんとか考えてアイアン手すりを発送しています

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。