【大阪】スチール手すりで、かわいい縦格子の落下防止柵

Works

【大阪】スチール手すりで、かわいい縦格子の落下防止柵
縦格子のデザインも少し工夫するだけでかわいくおしゃれなスチール手すりに変身

今回は大阪府門真市からのご依頼です。
階段が腰壁で、2F吹き抜けフェンスのみ、この様なご依頼は初めてのように感じます。

当初は階段手すりも腰壁でない予定をされていた様なのですが、色々と難しい事もあったようで吹き抜けだけはアイアン手すりにしたい!と考えられてご注文頂くことになりました。このタイプは以前にも製作したのですが、【2019.7.13:奈良県M様邸取付分】個人的にすごく好きな形状です。

一番上の笠木の下に一本横に桟を入れ、縦バーの隙間を広くするだけで、スッキリ可愛い吹き抜けフェンスに!
フラットバーは転落の危険がるので好みがわかれますが、このタイプは転落の危険が少なく形もぎゅうぎゅうしくない。周囲のインテリアやマテリアルとも馴染んでますね。

M様、本当に有り難うございました!取付後色々とお話しでき嬉しかったです。またいつでもご連絡下さいね。

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。