【静岡】照明に黒が調和したアイアン手すり

Works

【静岡】照明に黒が調和したアイアン手すり
真っ黒色なスチール製!壁付けフラットバー手摺

今回は前回に引き続き静岡からのご注文です!実は母親の実家が静岡県なので、静岡と聞くと何だか勝手に親近感を覚えてしまいます。

フラットバー手すりの部材は2種類から選べるのですが、今回は大きいサイズ、幅が38㎜のフラットバーを使用しました!

階段の壁から壁の寸法は約78㎝、なので80%位は小さいサイズ、幅が32㎜をよく製作します。ですが、1mモジュールや注文住宅では、階段の間口が広くなります。ですので、今回は広々大きいタイプでのご依頼でした!

それぞれの良さがあり、大きいタイプはスッキリしていてもしっかりとした存在感を示してくれます。少し長めの階段なので、寸法を計る事が大変だったにも関わらず、色々と早く連絡をして頂いて、本当にスムーズに進められる事が出来ました!M様、ステキなお写真有り難うございました。末永くお使い頂けますように。

星形の照明器具にシンプルなブラックフラットバー手すり

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。