【兵庫】スキップフロアーの落下防止フェンス

Works

【兵庫】スキップフロアーの落下防止フェンス
スキップフロアに琉球畳!黒のアイアン手すりが良く合います!

兵庫県は神戸市からのご依頼!!スキップフロアの落下防止フェンスです。今回のフェンスは高さが90㎝。スキップフロアへのフェンスは低めが多いのですが、今回は少し高めです。スキップフロアに馴染みが無いので、いつもスキップフロアへの取付の時に「いいな〜」って思ってしまいます。何だか隠れ家ではないのですが、少し特別な空間?基地?のようで、男子はこう言うスペースが好きなんだろうな〜っていつも思います。

ホビースペースに落下防止のアイアン手すり

やはり腰壁で閉鎖されているより、こうしてアイアン手摺にすると、リビングとの繋がりもより強調されていいですね!L様、取り付けが遅くなって申し訳ございませんでした。なんとか間に合ってホッとしています!ご無理を聞いて頂いて有り難うございました。

構造柱に取り付けた落下防止フェンス!スチールアイアン製!!

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。