【大阪】リフォーム塗り壁にアールヌーボー手すり

Works

【大阪】リフォーム塗り壁にアールヌーボー手すり
スタートのクルッとがキュートな曲線手摺

今回はお隣の貝塚市からアールヌーボー手摺のご注文です!
リフォームと言う事で、下地がどの位置に入っているか?まずはそこから始りましたが、奇跡的に全面に入っていて助かりました。基本的にオーダーで製作するものなので、決まった位置に留め具を加工出来ると、やはりキレイに仕上がります!ですがなにより、今回はお客様のおもてなしが本当有り難っかたんです。伺った際、先にお茶を出して頂いて、アイアンが好きな事やリフォームで壁をムラっぽく塗りたい事等、お客様がどのような思いでおられるか、と言う事を知れるのは、作り手としてはありがたい事なんです。

塗り壁に優雅に伸びる、曲線のアイアンてすり
上からの長めも良い感じのスチール波テスリ

取付も問題なく終わり、恒例になったお茶タイム!笑すいません私たちの知らない事を沢山お話し頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。また、何かありましたらいつでもご相談下さいね。N様、本当に有難うございました。

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。