【兵庫】室内のフルオーダーメイド『ガマの穂』

Works

【兵庫】室内のフルオーダーメイド『ガマの穂』
ストリップ階段にオーダーメイド豪華なアイアンてすり

以前フルオーダーメイドで製作させて頂いた『ガマの穂』デザインを見て、気に入って頂いたお客様よりご依頼頂きました!

 今回は兵庫県です!!はな工房のアイアン手摺は、豪華になり過ぎない、日本の住宅に合わせたそんな手すりを目指しています。お客様も、叩いていたりゴテゴテしていないシンプルなものが良いとお話下さいました。ガマの穂は膨らんだ鉄板を合わせて立体的にしており、シンプルだけど他には無いデザインになっています!

自然のゆらぎを感じられるデザイン
ロフトへ上がるオーダーメイドスチールてすり

11段分とフェンスは分割式ですが、11段分をバルコニーから上げるのは、なかなか重たく大変でした。取付後、凄く気に入って頂き、追加で同じロフト部分にもう一枚フェンスのご依頼を頂きました!動線があるので、追加のガマの穂フェンスは独特なアールの形状にして、足が当たらず間口を確保出来るように、と言うデザインになっています。沢山、しかもフルオーダーで製作させて頂き、また色々とご配慮頂きまして、本当に有難うございました。凄く楽しい製作&取付になりました!

曲線を活かしたオーダーメイドスチール手摺

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。