【京都】アイボリーのアイアン手すり

Works

【京都】アイボリーのアイアン手すり
階段手すり4段アイボリー
装飾は2階へつながるイメージであえてアシンメトリー

こちらは京都市左京区のお客さまです。玄関を開けてすぐのオープン階段。壁面の手すりで建築基準法はクリアしているものの小さいお子様のために転落防止も兼ねてのご依頼でした。採寸の際は使う部材もお持ちして実際の質感やデザインを確認しながらお打ち合わせ!やはりWEB画面だけで見ていてもなかなかイメージが湧きませんよね。。サンプルをお送りしたり、実物を見ていただいたり参考の画像をいくつかお見せして納得してご注文いただけるよう心がけています。

しかし、今回は事件がおきました。発送時に傷がついてしまったようなんです。いつも3重でぐるぐるまきにして発送しているのですが、どうやら配達業者さんで乱雑に扱われていた様子。(梱包についてはこれ以来対策済みです)修繕するにも3週間手すりなしでは危ない。さてどうしたものか。お客さまは、さほど傷は気にならないけれど、そこからサビが出ないか心配とのことでした。そこで、再度お伺いし傷の程度を確認。パテを打って補修をしました。これで安心してお使いいただけます。

 お客さまからは”インターネット注文にしては高額だし、どんなものなのか不安もありましたが部材を見たりきちんと打ち合わせできたので安心してお任せできました。うちにぴったりで、本当に気に入っています。傷も見てもらえたのでよかったです。また知り合いなどにも紹介したいと思います。”との嬉しいお声をいただきました..!!F様、これからもどうぞよろしくお願いします♪