【大阪】こだわりのシンプル階段手すり

Works

【大阪】こだわりのシンプル階段手すり
和モダン、和洋折衷相性抜群のシンプルな階段手すり

お客さまのこだわりがたくさん詰まったとってもオシャレな階段手摺です!他にも、ドッグゲージ・玄関ゲート・テーブル脚、を全てオーダーメイドで製作させていただきました。今回使用した鉄は全て無垢の鉄。そこに叩き加工を入れ、さらに味わいをプラス。もちろん、デザインだけではありませんよ!

下から600mmの高さにもう一本。これはお子様用に!家族みんなの使い易さもしっかり考えました。材選びはお客さまに工房に足を運んで頂き実際に見て触れて、選んでいただきました。内装がしっかりしているので、一見華奢にみえる手摺の強度もバッチリです!

こうして全体のお写真を見ると、無垢の木と鉄の相性がバツグンですよね!ちなみに。階段の下に見えるのがオーダーのドッグゲージです。熱心なお客さまと何度も何度も話し合い、他には無い、空間を作ることが出来ました。その後、『雑誌で紹介されたんです!』とご連絡をいただき、ついつい嬉しくて私たちも雑誌を買ってしまったんです。K様、この度は大切なお家のアイアン製品をはな工房にお任せしてくださり、本当にありがとうございました*

お問い合わせ

疑問や不安な点、費用のご相談など些細なことでも結構ですので、どうぞお気軽にお問合せください。ご希望をカタチにするお手伝いができましたら幸いです。