フリーメール(GmailやYahooメール等)やキャリアメール(au、docomo、softbank)をご利用のお客様へ当店からのメールがお届けできていない状況が確認されております。
当店はご注文直後に自動で【 info@hana-koubou.jp 】 より「ご注文確認メール(自動配信)」を送信しております。また、お問い合わせには2営業日以内に必ずご返信しております。
当店からのメールが届かないというお客様は下記の状況が考えられます。当店のメールアドレス【 info@hana-koubou.jp 】から受信が出来るよう設定の変更をお願いいたします。
Gmailなどフリーメールをご使用のお客様
GmailやYahooメール等の迷惑メール防止機能により当店【 info@hana-koubou.jp 】からのメールが迷惑メールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱、Gmailの場合はプロモーションに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱、プロモーションの中をご確認いただくか、【 info@hana-koubou.jp 】や【 はな工房 】でメールボックスをご検索ください。
キャリアメールをご使用のお客様
携帯電話会社(au、docomo、softbank)の迷惑メール設定が原因で届いていない可能性があります。
お客様ご自身で設定されていない場合でも、携帯電話の端末によってはPCから送信されたメール、URLを含むメールが「全て受信拒否」と初期設定されている場合があります。
迷惑メール設定や指定受信設定をご確認いただき、当店【 info@hana-koubou.jp 】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。その後、当店【 info@hana-koubou.jp へご連絡いただきましたらご確認メールやご返信メールを再送いたします。
ご注文を受けたのに何のメールも送らない、お問い合わせをいただいたのに返事をしない、ということは決してありませんのでどうかご確認をお願いいたします!
はな工房